吃音、どもりを簡単に治す克服方法を見つけていきます。

発達障害と言われるどもりの改善方法は?治し方はあるのか調べています!

難発で声帯が閉じている場合の治療法。自力で克服は可能?

眠りが浅いのが最近の悩み
 

眠りが浅いのが最近の悩みです。

 

仕事をいていても昼間になると眠くて仕方がないですし

特にお昼頃から2時間は眠いです。

 

目の下のくまはあって当たり前で

電車に乗っていて暗いところを走っているときに

窓ガラスに映る自分の顔は不健康そのものです。

 

その眠りが浅い原因が最近わかってきた気がします。


私は胃腸が弱いせいか何か物を食べて数時間たつと気持ちが悪くなってしまうんですね。

いわゆる逆流性食道炎というやつでしょうか?

 

当然夜ご飯を食べてから寝るじゃないですか?

寝ていて目は覚めませんが夜中にずっとムカムカしているから眠りが浅いのではないか?

と考えています。

起きている時に感じる胃腸のむかむかと同じことが起きているんじゃないかと考え着きました。

 

 

これで改善出来るなら病院に行かずに自己克服できる?
 

それならとネットで色々調べて空腹の時にヨーグルトを食べるといいとありましたので、これで改善出来るなら病院に行かずに自己克服できそうです。

 

普通のヨーグルトも良いですが
LG21というものが効果が高く自分に合っているように感じます。

 

まだ始めたばかりですが、少し改善に向かっているようで、今後どうなるか?
症状の経過が楽しみです。

 

自力で克服は可能なのか?
 

私の今の悩みと比べると

難発で声帯が閉じている場合の治療法を真剣に探している方の方が深い悩みと言えると思いますがムカつきとの闘いは結構きついですよ!


またこうしたことは自力で克服は可能なのか
今後詳しく調べていこうと思います。