吃音、どもりを簡単に治す克服方法を見つけていきます。

発達障害と言われるどもりの改善方法は?治し方はあるのか調べています!

吃音症やどもりで悩んで恋愛出来ないと考えてしまう時には

f:id:premium1:20171101160939j:plain

 

吃音症やどもりの人で恋愛について悩んでいる人が多いそうです。

自分は吃音症やどもりだから恋愛対象外ではない!
と思ってしまい吃音症やどもりだから恋愛出来ないと悩んでしまう
という考え方になってしまうそうです!

 こちらでは吃音症やどもりで悩んでいる方が
恋愛できるのか?ということについて考えてみましょう。

 

➡恋人だってできる!吃音症やどもりの改善方法とは?

 

 

多くの人は中身を重視するもの!

 

恋愛では異性に何を求めるのかを考えると悩む必要がなくなります。

もちろん、異性に求めるものは人それぞれでしょう。

しかし、多くの人が中身を重視するものです。

 

吃音症やどもりであっても人間としても魅力は別物でしょうし
吃音症やどもりの方の中には、中身がしっかりしており
魅力的な人だって沢山いるはずです。

そんな人たちは人が寄ってくるし、恋愛することもできるのです。

だから、吃音症やどもりの人も自身を持って魅力的な人物になればよいのです。

 

 

人は一部分を見て好き嫌いを判断するわけではない!

 

吃音症だろうとどんな人でも一部分を見て
好き嫌いを判断するわけではありません。

そのため、魅力的な人物ならどんな人でも恋愛することが出来るでしょう!

吃音症やどもりだから恋愛出来ないという考え方はいったん置いておいて

魅力的な人物であるということを念頭に置いて
自分磨きをして素敵な恋愛をしてください。

 

 

吃音症やどもりは改善できるのか?

 

今回は吃音症やどもりが原因で恋愛ができないと悩んでしまうときは
どんな考え方をすればいいのかを考えてきましたが
こうしたデリケートな問題は文章で表現するには限界があります!

今後はこうした問題を解決できるコンテンツをご用意できればな?
と考えています。

 

 

 ◆1日20分57日で吃音が改善できる?
◆恋人ができて恋愛だってできる。
◆吃音症が改善するプログラムとは?

 

➡詳しく知りたい方はこちら!

 

 

【関連記事】

吃音、どもりを簡単に治す克服方法を見つけていきます。

 

 

 

f:id:premium1:20171031205017j:plain

 

 

 
人によって捉え方かたが違う恋愛観

恋愛と言っても様々で人によって捉え方かたが違いますよね。

 

長年一緒にいるにも関わらず籍を入れないカップル

仕事などの都合で一緒にいたいけれど離れなければならない

遠距離恋愛中のカップル等と形も色々です。

 

これは有名な話ですが「女性は男性の肋骨から形作られた」なんて言われていますから、人間はペアになることをDNAが望んでいるのかもしれません。

 

私の場合は二十歳の頃どうしても結婚したいと熱望した相手がいましたが実らずで、25で就職するまでは・・・

 

25で就職という人よりだいぶ遅いですが、それまでは人と会話しないで済む音楽という夢を追いかけていました。

夢破れて・・・

というより、自分には無理かな~?と自主的に夢を置いてきた感じです。

 

就職した女帝国

そして、その就職した先というのが100人いる従業員の内男性は20%くらいしかいないという女帝国ともいうべき企業で、既婚者は少なかったです。

 

その理由と言えばカリスマオーナーが事あるごとに「結婚しないでね」「子供造らないでね」と仕事ができるスタッフに行っていたことにあるように思います。

 

今の時代だとパワハラなんて言われそうですが、そんな言葉もまだない時代ですから!

 

まとめ

そう、何が言いたいかというと特に自分に負い目が無い人でも恋愛することが出来ない方もケースによってはいるわけですし、もし自分が吃音やどもりだって思っていてもこうした人たちとの違いがあるとは思えないし、万が一あるとしても考え方だけかもしれないので焦ることなく恋愛する時がいつかあるかもしれないな~位にとらえていた方が気持ちも楽になるのではと思います。